2006-08-22

戻って来ました

此の儀、内容に合わせて言葉改め致す。

帰省先から戻って来ました。今日から、ブログを再開します。

さて、メール・ボックスとフィード・リーダーには未読が沢山。処理するだけで、大変そうです。

帰省中の記事は、vox@akalife@aka に書くと思います。clmemo@aka での次エントリーは、帰省中に上がった気になるエントリーへのリンク集です。

4 comments:

  1.  お帰りなさ~い。
     早速 beta を導入されましたね。
     アーカイブのタイトルインデックスやタグクラウドは、beta には標準の機能なのかな~?
     私の方は暫らく様子見です(笑)。

    ReplyDelete
  2. ただいまで〜す。

    beta を導入したことに気付くとは、ちゃめさん、流石ですね :)

    現在、テスト・ブログを beta で作って試験中です。新テンプレートを適用しないと、アーカイブのタイトル・インデックスやタグ機能は使えないみたいです。けど、新テンプレートを使うと、テンプレートの HTML 編集機能が使えません。なので、本ブログでは使っていません。まだまだ、ベータで不安定っぽいですが、分かったことからブログに書いていきますね。

    ReplyDelete
  3.  @akaさんの記事を楽しみにしております。
     HTMLの編集が使えるようになるまでは、私は待っておこうかな。
     意表をつく事態に遭遇しても、私のスキルでは対処できませんから(笑)。

    ReplyDelete
  4. ありがとうございます。励みになります。
    新テンプレートの件は、まだいじらない方が吉のようですね。ただ、新しくテスト・ブログを作って遊んでみるのは楽しいかもしれません。

    ReplyDelete