2006-08-24

Blogger 7 周年

Blogger が誕生して、今日で 7 年が過ぎたそうな。Blogger 老舗の Hit さんが、早速エントリーにしておられる。

Blogger Beta は、この誕生日前のプレゼントだったのかもね。

そうそう、Hit さんも書いてるけれど、Blogger Beta のロゴが誕生日バージョンに変わってる。Blogger Buzz によると、あれは「犬」なんだって。なんでも「人間の一年 = 犬にとって七年 (1 human year = 7 dog year)」だからだとか。ロゴには犬が一頭しかいないから、ドッグ・イヤーなみに、この 7 年が過ぎ去ったっていいたいのかな。ええと、ごめん。うまく計算できないや。誰かツッこみよろしく。

2 comments:

  1. なるほど、犬といわれれば犬ですね。 Buzz も斜め読みしてるんで、読み飛ばしてました。

    ReplyDelete
  2. はい。犬なんですよ。
    私も Buzz を斜め読みしてて、最初、気がつきませんでした。Hit さんの記事を読んで、改めて読み直して気付いた次第です ;)

    ReplyDelete