2006-05-16

Yahoo! 360 で書き込みができない

Yahoo! 360 で日記が書けない。

日記を書いて、「確認」を押すと以下のエラー・メッセージが出る。

本文、写真に何も入力されていません。どちらかに入力して、「確認」ボタンを押してください。

試しに写真をアップロードしてみると、本文なしの日記が出来る。

本文が認識されてないみたいね。

mixi に引き続いて、Yahoo! 360 まで... 今日は、SNS の厄日なのかしらん。

ref

2 comments:

  1. 僕も数日前にmixiの日記が書けないことがありました。coCommentのExtensionを無効にしたら大丈夫だったのですが、試しに無効にしてみてはどうでしょうか。

    ReplyDelete
  2. 正しくおっしゃる通りでした。
    coComment extention を一時的に OFF にしたら、mixi, Yahoo360 ともに日記がかけました。ああ、穴があったら入りたい。

    ReplyDelete