2006-05-31

ONTV モジュールが配信停止

テレビ番組表を Google Personalized Home に表示するモジュール ONTV が配信を停止している。

申し訳ありませんが、仕様変更のため配信を停止します。

gooやlivedoorで番組情報のRSS配信サービスをはじめましたが、当モジュールも安定版を作成しようかと思います。

ontv モジュールを登録しておられる方々は、いったん削除して欲しいとのこと。

どんな形で戻ってくるんでせうね。今から楽しみ、楽しみ。

ref

2 comments:

  1. いつも楽しく拝見しています。すごい情報量ですよねー。
    Google Personalize Homepage用モジュール:テレビ番組表の改訂版をアップしました。
    よかったらご使用ください^^

    ReplyDelete
  2. > いつも楽しく拝見しています。すごい情報量ですよねー。

    ありがとうございます。そういって頂けるのが、ブロガーの幸せです :)

    > Google Personalize Homepage用モジュール:テレビ番組表の改訂版をアップしました。

    どうもです。早速、インストールしました。後でレビュー記事も書きますね ;)

    ReplyDelete