2006-04-27

Google Talk が新機能アンケートを実施中

Google Talk 開発チームが、新機能のアンケートをやってる。

アンケートはこちらから

アンケート内容の日本語訳は、lomo さんのページをどうぞ。

lomo さんのページには、アンケートの説明の日本語訳がないので、そちらは clmemo@aka でしませう。

If there's something you wish Google Talk had, check out the list below first for some common suggestions. Please select up to five features from this list. If your feature request is not shown, please enter it in the text box below.

もし「Google Talk にこんな機能があれば」と思っているなら、下の共通要望リストを見て下さい。そして、この要望リストから、最大 5 つのチェックをお入れ下さい。もし、貴方の望む項目がリストにないならば、下のテキスト・ボックスに要望をお書き下さい。

Google には、要望リストにのってる項目をやる用意があるってことだよね。Linux 版の開発だなんて、魅力。できれば、Gmail Chat の方も強化して欲しいな ;)

5 comments:

  1. いつも読んでます。

    Linux 対応の Google Talk はいいですね。さっそくアンケートに答えに行きました。Linux 上の Skype ってちょっと音質悪くないですか?

    これからも良質なレビュー続けてください。

    ReplyDelete
  2. アンケートの説明の日本語訳読んで焦りました!!
    5個までって制限が書いてあるの気がつかなくてそれ以上チェックを入れたような…

    アンケート結果もちょっと知りたいですね:-)

    ReplyDelete
  3. > satoshi さん

    ありがとうございます。私も、satolog を楽しく読んでいます。

    Skype はまだアカウントも... ^^; Skype な友達を見つけなきゃ ;)

    > これからも良質なレビュー続けてください。

    ありがとうございます。励みになります。

    ReplyDelete
  4. > ma さん

    こんにちはー。私もマルチ・ユーザー対応にチェックを入れました ;)

    文字化け対策は、「テキスト・ボックス」に書くべき内容ですね。私もアンケートに書く前に思い出していれば、それを要望として出していたのに... う〜ん、残念です。もし、このコメントを見てから、アンケートに答えられる方がいらっしゃいましたら、是非 :)

    ReplyDelete
  5. > lomo さん
    > 5個までって制限が書いてあるの気がつかなくてそれ以上チェックを入れたような

    あ、やっぱり? lomo さんの記事を読みながら、もしかして... と思ってました :P
    アンケート結果も知りたいですね ;)

    ReplyDelete