2006-02-27

Blogger ChangeLog

過去記事: なぜ Blogger で Blog を書き続けるのか でリストアップした「Blogger の進化」を、あらためてウェブページにした。

2005-05 月からの Blogger 周りの新機能・新ツールについてまとめた。これからも、Blogger の新機能を上記ウェブページに掲載していくつもり。

こまごまと...

日付は Blogger Buzz に取り上げられた日にちを採用した。時差の関係で 1 日程ズレのあるものもあると思うけど、そこはご勘弁。

各項目に関連したブログ記事へのリンクを載せてる。豪快に漏れがあると思う。この記事を忘れてる等の情報は、この記事にコメント下さい。

なお、2005 年 5 月以前はぼくが Blogger を使ってなかったので調べていない。もし、新機能と日付 (月まで分かると嬉しいです) をメモしていれば、これまたコメント頂きたく。お願いします。

最後に、こうした方が見易いんじゃないの? とか、ご意見もろもろ、お待ちしております。

No comments:

Post a Comment