2005-11-17

Six Apart による We [love] Blog キャンペーンの賞品が届いた

昨夜、「日本全国・見たいもんはみたいぞの会」に Movable Type のロゴ (?) の入った帽子が出てた。すわ。これは We [love] blog キャンペーンの賞品に違いない。きっとウチにも届いているはず、と期待して帰宅。ポストを開けてみた。

そしたら届いていたよ、Six Apart から封筒が!

中身を確認したら、うちは首からかけるタイプの巨大ストラップ (何ていうの? これ?) が入ってた。送られてくるノベルティ・グッズは、みんな同じじゃないみたいね。(個人的には、帽子はかぶらないので、コッチの方が嬉しいかも :) 黒をベースにしてて、首にかける紐の部分に白字で「Movable Type」と「TypePad」の文字とロゴが入ってる。本当は写真に撮ってアップしたいのだけど、デジカメもカメラ付携帯も持っていないので、ゴメンなさい。

他には Six Apart の齋藤朱保さんがまとめて下すった We [love] Blog エントリーのダイジェスト (なんと全員分!)。読んでて、かなり楽しい。昨夜は途中まで読んで寝てしまったので、今夜はゆっくり寝る前に読もうっ。

ref

それにしても、ボクもヘタレだよなぁ... 理由はこの記事のソースをお読み下さい。

No comments:

Post a Comment