2005-11-18

2005-11-17 の訪問者数

昨日は clmemo@aka にとってちょっと嬉しい日だった。というのも、このブログにとって 初めて --- そう、はじめて --- 毎時間アクセスしてくれる人がいたから。やっぱり、Google Analytics の記事が大きかったのかな...

あんまり嬉しかったんで、Site Meter のスクリーン・ショットを撮ってしまった。

縦軸が訪問者数になるわけだけど、一番下が 2 なんですよ。お分かりか。昨日は、毎時間、最低 2 人の visitor がいたのです。

こういうことで喜ぶのって、まだまだ初心者ブロガーなのかしらん。ブログのパワー・ユーザーな人達は、もう忘れてしまった感動でせうか。ぼくも、そのうち、あたりまえに思ってしまうのでせうか。いま一時、この感動を味あわせたまへ ;)

No comments:

Post a Comment