2007-01-18

Bazaar-NG が Bazaar になっていた

個人のソース・コード管理には、分散型バージョン管理システム Bazaar-NG を使ってる。ひさしぶりに、Bazaar-NG の公式ページ

を訪ねてみた所、Bazaar のページに飛ばされた。

プロジェクトの名前も、Bazaar-NG から Bazaar になってる。あれ? でも、Bazaar-NG は Bazaar の実験場ちたいな位置付けじゃなかったっけ? 過去に、ぼくはこんなことを書いてる。

Bazaar-NG はスクラッチから始まったプロジェクトで、GNU Arch や他のシステムから一番いいアイディアを取って来ようと言うものです。出来上がったプロトタイプは、Bazaar へフィードバックされるでしょう。

clmemo@aka: GNU Arch のメンテナー より引用

Bazaar のページをパッと見る限り、どうやら Bazaar-NG が Bazaar を置き換えてしまったやうに見える。う〜ん、最近情報を追ってなかったから、全然裏事情が掴めないや。とりあえず、Bazaar をバージョン・アップしておかなきゃ。後で時間があったら、もう少し突っ込んで調べやう。

No comments:

Post a Comment