2007-01-24

新 Blogger への移行はいかが?

日本語版の Blogger でも、新 Blogger への移行案内が本格的に始まったみたい。Blogger のダッシュボードに、「ベータ版から切り替える準備ができました。」ってメッセージが表示され...

Dashboard

Blogger のログイン・ページには、もっと分かり易く新 Blogger への移行案内が出ている。

Login Page

今まで、「新 Blogger への案内が出ていないから」と移行をしぶってた! そろそろどうでせう?

新 Blogger 移行の際には、こちらのエントリーもどうぞ。

2 comments:

  1.  どーもでーす。
     リンク、有難うございまーす。
     とうとう、日本語版でも大きく移行案内が出るようになりましたね。

     早速、Kamimura アカウントの二つのブログも新 Blogger に移行しました。
     ついでに「神村的日常」は、レイアウトも更新してみました。

     @aka さんやクリボウさんを始めとする皆さまの Tips のお蔭で、意外と楽に移行&レイアウトの乗換えができました。
     いつも有難うございまーす。

    ReplyDelete
  2. おおっ。ついにちゃめさんも新 Blogger に本格参戦ですねぇ。他の Blogger ユーザーさんも、ちらほらと新 Blogger に移行しているようで、嬉しい限りです。

    新 Blogger の面白みの一つに、ガジェットの共有機能があると思うのですが、@aka はまだそこまで手を広げていません。この土日に、ガジェットを一つ二つ作ってみるつもりです。お楽しみに。

    ReplyDelete