2005-12-30

1 月 1 日は映画の日

お正月番組に面白いのがない。ビデオ (DVD) を借りにいっても、目ぼしい物は全て借りられている。そう嘆いている方はあるかしらん。そこで思い出して欲しいのが、毎月 1 日は「映画の日」という事。正月だって例外じゃない。

# 案外忘れてる人って多いよね Xp

地方によって、混む所もあるかもしれないので、年をまたがないうちに近くの映画館の状況を調べてみてはいかが? 映画館のウェブ・ページには、年末・年始の上映スケジュールがあるので、すぐに調べられる。映画館がどこにあるか調べるなら

がお勧め。リンク先は東京圏の情報が表示される。地方在住なら、ページ上方の「エリアを選ぶ」から地域を選ばれたし。今のファミリー映画なら「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」か「キングコング」かな。

1 comment:

  1. あけましておめでとうございます。
    @ataさんにとってはいい年でありますように。

    今年もよろしくお願いします。

    ReplyDelete