2012-10-03

【速報】 iPhone 5 を手に入れた

iPhone 5 has come!

  • 2012-09-14 16:00 iPhone 5 予約開始
  • 2012-09-15 10:00 iPhone 5 を予約
  • 2012-09-21 10:00 iPhone 5 発売開始
  • 2012-10-03 16:48 iPhone 5 入荷電話あり
  • 2012-10-03 17:10 Softbank ショップ入店
  • 2012-10-03 18:00 iPhone 5 を受け取る

待たされた。予約翌日に予約して、発売から 12 日も待たされた。一日千秋の思いだった。ようやく、iPhone 4 と決別し、iPhone 5 を手に取ることができた。感無量!!

就活を始めるに当たって、午後から雇用保険説明会に出ていた。出かける時は晴れていたのに、帰りは雨に打たれた。自転車を押しながら、長い距離を傘さしながら歩く。心にも雨が降る様な帰り道。突然、iPhone 4 が鳴った。16 時 48 分。送信元はソフトバンク・ショップ!

電話に出ると、iPhone 5 が入荷したとのこと。ようやく、ぼくの心に晴れが来た。何時来れますか? という質問に 5 時過ぎに行きます、と応える。不思議と雨も止んでいた。自転車にまたがり、一路ソフトバンク・ショップへ。店の前には「au iPhone 5 64 GB 在庫あります」の看板が。ピリリッと緊張が走る。

入店して、海度のことながら iPhone の説明を受け、チェックとサインをして iPhone 5 購入。上の写真は、iPhone 5 を箱から取り出したばかりの、まだ保護シールすら剥していない iPhone 5。今夜は iPhone 5 で眠れそうにない!

ref

2 comments:

  1. iPhone5 GETおめでとうございます。これで4の問題が解決すると良いですね。こちらも昨日準備できた情報が届きましたので、今日受け取りに行ってきます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. けろさん、ありがとうございます。
      けろさんの所にも iPhone 5 が届いたとのこと。いいですね。いいですね。今度、お会いする時は iPhone 5 談議にも花がさきそうですね ;)

      Delete