2010-06-29

IdeaPad S10-3 のモニター・キャンペーンに当選した

レノボ・ジャパンが AMN と一緒に「ThinkPad/IdeaPad 製品お試しキャンペーン」という企画を開いている。このキャンペーンは 5 月〜8 月までの 3 か月間に全 4 回に分けて行なわれる。既に一回目のキャンペーンは終了していて、ぼくは二回目のキャンペーンにめでたく当選した。

本キャンペーンで借し出してもらえたのは、「IdeaPad S10-3」。いわゆるネットブックと呼ばれる小型ノート PC。キャンペーンの概要は以下の通り:

  • モニター期間: 2010-06-27〜2010-07-09
  • 条件: 期間内に最低 2 本のエントリーを書くこと

届いた箱の中には、Windows 7 が内蔵された IdeaPad S10-3 と AC アダプター、電源ケーブルそしてバッテリー・パックが入っていた。イベントにはいつも持って行っている MacBook と大きさを比べてみる。

サイズ比較

やはり、IdeaPad の方が一回り小さい。この手軽さを試してみたくて、キャンペーンに応募した。

二週間という短い期間だけど、レビュー記事を沢山書けたらと思っている。

目次

なお、本キャンペーンの記事に関するエントリーは以下の通り。

2 comments:

  1. IdeaPad にはぜひ「ブンコビューア」を入れて電子書籍を読んでみてください。無料本もたくさんあるし。書見台の気分が味わえますよ。

    ReplyDelete
  2. おお、情報ありがとうございます。時間をなるべく見つけて、遊んでみます。

    ReplyDelete