2009-10-16

Beatles Mono Box is shipped from Amazon

昨日、9/30 頃に注文した Beatles Mono Box [Remasterd] を発送したよ、とのメールを頂いた。メールの送信元は Amazon 本来 Mono Box は 9/9 発売だったのだけど、予約だけで完売し、発売日ギリギリ前に予約した人は、受け取れない状況だった。初回限定発売という事もあって、もう買えないのでは? との声もあったけど、Amazon はやってくれた。 入荷困難となった時点で、10 月中に再入荷があるとのメールが届き、その後も入荷のさらなる遅れに対して、フォローのメールが続いた。 そして、ようやくの発送。きっと明日の午前中には受け取れるんじゃないかと、わくわくしてる。 - Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment