2009-10-30

AMN の HT-03A モニター・キャンページ期間が終わる

約一か月半前。DoCoMo HT-03A のモニターに当選した。以来、Android の記事を書き続けてきた。10 本以上は書いたんじゃないかと思う。

特に、最後の一週間がすごかった。

もう、これでもかと盛り上がった。

そして現実が待っていた。

左手に持った「HT-03A モニターキャンペーンスケジュール」を見てみやう。モニター期間「9 月 12 日 (土) 〜 10 月 30 日 (金)」。

はい。モニター期間は今日が最後です。

せっかく 1.6 にバージョン・アップしたのに... Latitude が使えるやうになったと嬉んだのに。今日でモニター終了。

Android 端末はこれからどんどん市場に出てくるさうだし、そのうちの一台は買う。ただ、それまでの間、少し Android とは距離を置く。ただそれだけのこと。ハァ。

No comments:

Post a Comment