2009-06-16

Eventcast の公式 Twitter アカウント

ソーシャル・イベント・サービス eventcast が Twitter に対応。Eventcast 公式の Twitter アカウントが作られた。

@eventcast では、eventcast に投稿されたイベントが Twitter に送られる。ただ、次のような問題もあるので、全てのイベントが投稿されるわけではない。ここら辺のアルゴリズムは、時間をかけてブラッシュアップされるものと思う。

さすがに新着をすべて投稿するのはスパムに対して脆弱すぎるので、一定数クリップされたイベントもしくは、特定のユーザがクリップしたイベントのみを投稿するように変更したいと思います。

Twitterアカウントと投稿リンク - eventcast より引用

この他の Twitter 連携として、イベント詳細ページに「Twitter に投稿する」リンクが追加された。このリンクをクリックすると、Twitter の投稿画面に飛ぶ。そして投稿ウィンドウには、予めイベントのタイトルと URL が入っているといふ仕組み。

No comments:

Post a Comment