2006-06-19

Cute な猫たちの動画

Cute 好きを自認するぼくとしては、外せない動画を見つけたのでご紹介。YouTube に投稿された「猫のハプニング」という題名の動画を二本。

十数秒ほどの、ちょっとした出来事のコレクション。ハプニングとはあるけれど、偶発事件的なものは少い。どちらかというと猫のかわいい / おどけた / びっくりした姿が多い (猫にしてみたら、ハプニングかもしれないけれど ^^;)。猫好きな人は、是非どうぞ。

猫のハプニング その一

猫のハプニング その二

Cute 系関連記事

4 comments:

  1. 「トムとジェリー」のトムを地でゆくネコちゃんたちでしたね。
     面白すぎです。
     一番のヒットは、(その1)で一瞬だけ映っていた、サングラスをかけるネコ、ですね。
     台所でシャワーを浴びるを捨て難いですが:)

    ReplyDelete
  2. ちゃめさん、どうも。楽しんでもらえてよかったぁ!
    サングラムをかけるネコ、いいですよね。長靴をはいたネコも裸足になって逃げ出しそう (^^)。
    シャワーを浴びるネコに、私はびっくりでした。ネコって水浴びが嫌いなはずなのに... ああいうネコもいるんですねぇ。
    ちなみに、私のヒットは、水鉢の回り込んでてテーブルから落ちる子ネコちゃんです ;)

    ReplyDelete
  3. その1の00:49ぐらいの水走りもインパクトありますねぇ~

    ネコ好きには
    http://www.screensaverjapan.com/item.php?id=2363
    もおすすめ。(・人・)

    ReplyDelete
  4. あの水走りはすごいですね。浅かったんでしょうかね?

    > ネコ好きには... もおすすめ。
    ありがとうございます。スクリーン・セーバーですね。
    ダウンロードしてアイコンをダブル・クリックしたのですが、インストール画面で止まってしまいました。Win2000 には対応していないのかしらん (;_;)

    ReplyDelete