2006-03-09

Windows Live Mail に招待された

2006-01-10 に登録申込をしていた Windows Live Mail。昨日 (2006-03-08) やっと招待状が届いた、ということに今日 (2006-03-09) 気付いた。ダメじゃん。

それにしても、長かったなぁ。ぼくの Hotmail は hotmail.co.jp なので、もしかしてそのせいで招待されないのか? hotmail.com なアドレスでないといけないのか? とヤキモキしてたところ。2 週間位いで招待されるかと期待してたけど、2 か月かかったねぇ。

早速、申し込みをしようとしたら、firefox 君じ申込ボタンが押せない。さういえば、okanomail さんがそんな事を書いていた。

IE でないとダメらしい。ひまを見て、Windows マシンから申込をしやう。

2 comments:

  1. 私のも hotmail.co.jp です。申し込みが殺到しているんでしょうね。一日あたりの招待者数を限定しているのではないでしょうか。

    私が使ったときにはあまりにも完成度が低くて元に戻してしまったので、今はどのくらいまで出来上がっているか教えてくださいね。

    ReplyDelete
  2. Hit さんも hotmail.co.jp でしたか。不安に思った時に、IM で聞けばよかったですね :P

    とりあえず、レビューしてみました。完成度は、firefox では高くないですねぇ。残念。

    ReplyDelete