2006-03-16

Google Personalized Home に検索履歴リンク

Google Homepage Search History LinkGoogle Personalized Home 日本語版の右上に検索履歴へのリンクが付いた。

このリンク、http://www.google.com/ig だと表示されてたし、Google.co.jp のトップページにも (パーソナライズド・ホームにログインしてたら) 表示されてた。何で日本の Google Personalized Home にはリンクがないのだらう、と訝しんでたのだけど、ようやくお目見えみたい。

おや、それに検索履歴から「Google ホーム」のリンクを辿ると Google Personalized Home に戻るようになってる。ちょっと前までは、Google Personalized Home にログインしていようが、問答無用で Google ホームに戻らされてた。少しずつだけど、改良されてるんだね。

2 comments:

  1. 日本版も少しずつ改良されているんですね。しかし日本版モジュールはなかなか増えてない。稚拙ながらテレビ番組表のモジュールを製作してみました。よろしければ改良点等コメントいただければ幸いです。
    よさげなモジュールのご紹介期待してます^^

    ReplyDelete
  2. 日本語のモジュールは増えていないですねぇ。やはり誰かが作らないと... ^^; 今、積極的に日本語モジュールを作っていらっしゃるのは YOTSUI Shirou 氏でしょうか。

    ONTV よいですね。紹介記事を書きました ;)
    - clmemo@aka: TV 番組表を表示するモジュール |Google Module|

    ReplyDelete