2005-06-17

こんなメール通知サービスないかな?

今日は天気もよかったので洗濯物を干した。毎日が雨だから、少しでも晴れ間が覗くと洗濯物を干したくなる。

でも時々、予想 (というか願い) を裏切ってポツポツと来る事がある。そんな時、家に居ればいいけど、スーパーに買い物なんかに行ってると雨に気付かない。そんで、建物から出ると雨が降ってる目にして敗北感に打ちのめされてしまう。もし、雨が降り始めた時に携帯にメールで通知してくれるサービスがあったらよいなぁと思う。

例えば、水に反応して定型メールを携帯に送るセンサーのようなものがあれば、庭に置くだけで使えて便利だと思うのだけど。誰か作ってくれないかな。

No comments:

Post a Comment