2012-07-12

HMV サイト・リューアル 〜 すっきり爽やかに

HMV がサイトをリューアルした。リニューアル日は 2012-07-09 (月)。

HMV は (今は) ローソンの子会社。2011 年 9 月には「ローソン HMV エンタテイメント」となっている。今回の変更も、HMV ジャパンではなく、ローソン HMV エンタテイメントのホームページとしてのリニューアルの色合いが強い。カラーも HMV 系の赤からローソン系の青へと変更された。ぼくは、青の爽やかなページ配色の方が好み。気のせいかもしれないけれど、ページ読み込みも速くなったような気がする。

ぼくの好きなクラシック音楽のページの使い勝手は変わっていない。色が変わって読み易くなったかな。ぼくにとっては、小さな変化だけど満足満足。

No comments:

Post a Comment