2007-04-28

Apple Store Ginza で Google セミナー

ゴールデン・ウィークの明けた 5 月 9 日に、Google が一般向けのプロダクト・セミナーを開くとのこと。場所は、銀座アップルストア。時間は 19 時から 20 時までの一時間。参加費は無料。

Google Japan ブログによると、当日はウェブ検索、デスクトップ検索、Google Earth for Mac、そして Google AdSense を取り上げる予定らしい。一時間で 4 つのプロダクトを扱うとなると、一つあたり 15 分という計算だね。

セミナーの参加は先着順。会社のある八王子からだと、定時退社じゃセミナー開始時間に間に合わない。さてさて、どうしたものか。と腹黒いことを考えていたら、横で見ていた友人が一言。

「その日、@aka は東京にいないんじゃなかった?」

そうだった。すっかり忘れてた。

友人は、これで悩まなくてすむじゃないか、といってくれるけど... 泣きそう。

そういったわけで、皆さんのセミナー参加レビューを楽しみにしています (;_;)

2 comments:

  1. ここ、いつの間にMacBlogになったのよっ! 笑 

    ReplyDelete
  2. だって、Mac 面白いんだもん! 今更ながら (?) に、Mac の世界にはまってます!! 五月いっぱいは、Mac ネタの嵐になりそうです ;)

    ReplyDelete