2007-04-06

近況報告: ネットが繋がったよ

昨日、ようやっとネット回線が繋がった。これで溜まりに溜まった未読記事 (メールとフィード・リーダー) を読むことができる! そして、ブログも再開か! と、よろこぶのも束の間、来週から 6 月頭まで新人研修。再びネットの不便な環境へ (;_;)

とりあえず、ノート・パソコンと無線 LAN で急場を凌ぐ予定。といっても、ノート・パソコンは持ってないから、ネットをこれから調べなくっちゃ。会社に入ったばかりで、痛い出費だなぁ。土日で目星しいものを見つけられるかしらん。

まあ、そんなわけで開店休業状態から、ゆっくり・まったりとした更新に移行はできそう。できるんじゃないかな。できるといいな ^^;

No comments:

Post a Comment