2009-03-13

Git 本を注文しちゃった

最近、バージョン管理ソフトの git が楽しくてしょうがない。で、日本語の解説本がないかと探しているんだけど見つからない。

カッとなったんで、Amazon で洋書を注文しちゃった。O'Reilly から出る「Version Control With Git: Powerful Tools and Techniques for Collaborative Software Development」という本。発売は 2009/05 (2 か月後かな?)。定価は 3,564 円。中身も見ずに予約しちゃったけど、O'Reilly だし外れはないよね?

Version Control With Git: Powerful Tools and Techniques for Collaborative Software Development

2 comments:

  1. 昨年末にProgmatic社から出ていて(リンク貼っておきます)、日本語訳を待っているんですが、でないですねー、日本語訳。Progmatic社のシリーズはわりと翻訳されているのですが、どーなることやら ^ ^;
    http://www.amazon.co.jp/Pragmatic-Version-Control-Using-Starter/dp/1934356158

    ReplyDelete
  2. おー、この本、私もチェックしましたぁ。私も日本語訳出ないかなぁ? って待ってたんですけどね。洋書なので、本屋で立ち読みするわけにもいかず。。。誰か、レビューしてくれないものですかね :p

    ReplyDelete