2006-11-21

TechCrunch 読者アンケートのプレゼントに当選

TechCrunch 日本語版で実施されてたアンケート。回答してみたら、プレゼントに当選しちゃった。

アンケートにご協力いただいた方々の中から抽選で50名様に、「TechCrunch“オリジナルロゴ”ステッカー」をプレゼントいたします。所要想定時間5分〜10分ほどの簡単なものですので、どうぞご協力の程よろしくお願い申し上げます。

TechCrunch Japanese アーカイブ » 日本語版読者アンケート実施 より引用

Gmail の Inbox に、JP TechCrunch なんて差出人があったので、何かと思ったら当選のお知らせだった。メールの中の URL から、入力フォーム・ページに跳んで、住所・名前を入力。どんなステッカーが届くのか、今から楽しみ。

4 comments:

  1. フジキセキ11/23/2006 09:53:00 PM

    初めての書き込み
    当選おめでとうございます。
    私はアマゾンのギフト券に当選しましたよ
    >昨日 何の本を買おうか楽しみ。

    昨夜akaさんのフィードにcocommentの内容が掲載されていて、私のウエブクリックにも
    出てきましたが、この活用法を具体的に考えていかないといけませんね。

    最近はwindows liveをトップページに切り替えたりと具体的にgoogleのパーソナライズホームページと比較してどれくらい
    使い勝手が良いかと検討中。

    ReplyDelete
  2. フジキセキさん、こんにちは。アマゾン・ギフト券当選おめでとうございます。ギフト券はいいですね。とっても実用的 :)

    > ...この活用法...
    coComment の? ウェブクリップの? どっちかな?
    私は coComment を英語版の時から半年以上使い続けています。コメントの管理が楽になって、便利です。ウェブクリックは Gmail についてるウェブクリップ機能ですよね。私ははてなブックマークの人気サイトのフィードを登録しています。

    Windows live もスタート・ページとしては使い勝手がよいですよね。タブの切り替えが、Google Personalized Home と比べてキビキビしているのが気に入っています :)

    ReplyDelete
  3. フジキセキ11/24/2006 11:16:00 AM

    すみません書き方がまずかったかな。
    ウエブクリックはグーグルガジェットの
    所のをよく使います(追加機能にあります)
    Gmailのウエブ機能は時々メールチェックの
    際見ます。

    Windows liveは見出しが横長なので
    googleガジェットのニュースより見出しは
    読みやすいですね。
    というか実はgoogle personalized home
    には専門サイトを登録しすぎて、それで
    一般ニュースをWindows liveに代行させて
    います(name this tabを3つ使っています)
    最近は「小太郎ブログ」のフリーゲーム(ネトゲ)にハマっています(笑)

    ReplyDelete
  4. なるほど。Google Personalized Home の方のことでしたか。

    Windows live はオプションで列の数を変えられますよ。デフォールトが 2 列なので横長なのでしょう。3 列にしてしまうと同じになってしまうかと。でも、列の数が可変なのは Google Personalized Home より優れていますよね。フィードの見せ方も、「続き」の表示機能がいかしてます ;)

    ReplyDelete