2005-09-28

FeedBurner に登録した

Textocean さんの記事Okanomail.com さんの記事に触発されて、 FeedBurner に登録した。何に魅かれたって、Feed のアクセス解析ができるってことと他の Ping サーバーに Ping が打てるってところ。 BloggerWeblogs.com にしか Ping を打たないから、 Ask Jeeves のブログ検索に引っかからない。これで、 Ask Jeeves のブログ検索にも引っかかるようになるはず。ところで、 Ask Jeeves はどこの Ping サーバーを見てるの? (それが分かんなきゃ、ダメじゃん Xp)

閑話休題。新しいサイト・フィードが出来たので手数ですが新フィードの登録をお願いします。もちろん、 FeedBurner なフィードを使いたくない人は、旧来の Blogger のフィードをお使い下さい。

先日導入した、 solosub からも feed 登録できるので、お試しあれ。solosub は右カラム一番上の About セクションの中にある。

2 comments:

  1. www.feedburner.jpができているようですね。
    GMOがやってるみたいです。

    ReplyDelete
  2. BRO さん、コメントありがとうございます。

    ついに日本語版も出ますか。
    今、feedburner.jp を覗いてみました。
    サイトはできていますが、ログインとかは出来てないみたいですね。もう秒読み段階なのかしらん?
    PingShot や FeedFlare 機能が日本向けになってくれるといいなぁ、と思ってます :)

    ReplyDelete