2008-11-27

Six Apart 5 周年イベントに参加する

ブログ・サービスのリーディング・カンパニー Six Apart (Japan) が 2008-12-02 に設立 5 周年を迎える。これを記念して、同日、5 周年記念イベントが開催される。

イベント概要は以下の通り (申し込みは、もう締め切られている)。

立食パーティー形式で、食べて飲んで、ブログの未来・過去について語り合う。イベント告知ページには書いていないけれど、ちょっとしたスピーチくらいは期待していいのかな?

参加表明

昨日の夜に、「招待券」の送付先をフォームから入力した。

Six Apart の中の人達と会うのは久しぶり。AMN 主催でないブログ・イベントに参加するのは久しぶり。色んな出会いがあるんじゃないかと、今から楽しみ。

4 comments:

  1. こんにちは。コメントさせていただくのは久しぶりでしょうか。
    5周年記念イベントは自分も参加することになりました。
    SixApartの方々含め、お会いしたことのない方々ばかりですが、いい話が聞ければいいなと思います。
    当日よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  2. hiro さん、お久しぶりです。

    お会いするのは、ブロガー・オフ会以来になりますね。Six Apart の前でブロガー・オフ会の待ち合わせをしたのがはるか昔のように感じてしまいます。

    私は帽子を被って行く (Gmail のコンタクト欄から写真を見れます) ので、見つけやすいと思います。見つけたら声をかけて下さいねー。

    ReplyDelete
  3. こういったイベントは関東在住でないと不利ですね。デジタルデバイド(というのか?)を感じます。

    ReplyDelete
  4. Hit さん、こんにちは。

    イベントはどうしても地域的な制限が強く出てしまいますね。残念なところです。

    なるはやで、イベントの体験エントリーを書くようにしますね。

    ReplyDelete