2008-09-25

Blogger in draft の Export 機能のバグが修正された

Blogger in draft の Import/Export 機能のバグが 2 つ修正された。

  1. Import で予約投稿記事にもかかわらず、すぐに公開してしまうバグを修正した
  2. Export でコメントが欠けてしまうバグを修正した

特に Export 側のバグについては、当ブログにもコメントを寄せてもらっていて悩ましく思っていた。

うちでは何度試しても尻切れトンボ(ローカルに保存したファイルの尻の方が途中で切れてタグも閉じてない)で諦めました。

clmemo@aka: Blogger in Draft の Import/Export 機能 より引用

おそらく、このバグ修正で尻切れはなくなるんじゃないかと思う。

ちなみに、ぼくが試したところ、9/19 の時に発生していた尻切れ状態は改善されていた。9/19 の export 分は 6.3 MB で、9/25 (修正後) の export 分は 9.6 MB だった。ただ、9.6 MB となるとエディターで開いても激重。まともに export されたテキストを読めていない。ちと自信なし。

ref

No comments:

Post a Comment