2008-04-10

「ブログとレビュー」ブロガーミーティングに参加した

予告通り、AMN が主催するイベント「ブログとレビュー」ブロガー・ミーティングに参加した。

会は、19 時半に始まって、会場を後にしたのが 22 時半。

内容は盛り沢山。レビュー系ブロガーによるショート・プレゼン 15 分 × 3 つ。その後、ソニーが 2008-03-09 日に公開したばかりのアフィリエイト・サービス「BLOGENT」のプレゼン。ショート・プレゼンに対する質疑応答。最後に、会場を同じくしての懇親会。この懇親会では、BLOGENT とタイ・アップする形で、ソニーの新商品・注目商品用のブースが 7 つ設けられた。

さて今回、ショート・プレゼンで勉強になったのは、記事を短く分割するテクニック。今回のイベント・レポートで、早速、使ってみる。というわけで、イベント詳細は、次のエントリーをお待ちあれ。

目次

後で書く...

2 comments:

  1. 事前に参加者のリストをみていて、ご挨拶しようと思っていたのですが、ご挨拶しそこねてしまいました。
    またの機会にちゃんと挨拶させていただければと思います。

    よろしくですww

    ReplyDelete
  2. p-article さん、こんにちは。あの場は、参加者同士の親交を深めるというより、ソニー商品との出会いを提供する場でしたね。

    > またの機会にちゃんと挨拶させていただければと思います。

    こちらこそ、その時には、どうぞよろしくお願い致します。

    ReplyDelete