2007-03-28

暫く更新ペースが落ちます

先週は引越しの準備と風邪でぶっ倒れたので、殆どブログの更新が出来なかった。

で、今週こそブログの更新を... と思ってたのだけど、そうもいかなくなった。と言うのも、今週頭、神奈川県に引越しをして、その新しい場所にネット環境が無かったため。引越し当日にプロバイダーに連絡を入れたのだけど (皆さんご存じの通り) ネットが繋がるまで、10 日から二週間かかるという。今もネットカフェに入って、ブログを書いてる。

そんなわけで、ネット環境が構築されるまで、ブログの更新も、メールのチェックも、コメントの返事もほとんど出来なくなると思う。申し訳ない。

3 comments:

  1. そんなとき近くに WiFi のある Starbucks があると良いですね。

    ReplyDelete
  2.  神奈川に引っ越されたのですか。

     暫らく休むのも良いと思いますよ~。
     新しい世界に踏み込んだ @aka さんの投稿を楽しみにしています。 =)

    ReplyDelete
  3. ■chansuke さん
    ですねー。私の場合はその前にノート・パソコンが必要になりますけど ^^;
    これからは、どこでもオンラインになれる環境がほしいものです。 ;)

    ■ちゃめ さん
    本とは休みたくないのですけどねー。ネットのない生活は、つまらないです。早くブログを再開したいですよー

    ReplyDelete