2010-01-16

2010 年もよろしく

随分遅くなりましたが、2010 年明けましておめでとうございます。

さて、最近、仕事が忙しい。特に 2 月・3 月は山場を迎えるのではないかと思う。家に帰ることも少くなり、ブログの投稿数も減ることと思う。先にお詫びさせて頂く。

忙しさの佳境は、最悪ゴールデン・ウィークまでには終息すると願っている。もし、それを越えても大忙しなら、デスマーチ突入かな?

というわけで、早ければ 4 月頭頃から、遅くても 5 月 GW 明けあたりから通常更新が出来るやうになると思う。それまでは、土日に書き溜めて予約投稿という形にする予定。その間はニュース系のエントリーより、技術 Tips 的なエントリーが多くなると思う。

近況 etc. については、Twitter で呟いているので、よければ、そちらを follow して頂きたい。

2 comments:

  1. 忙しい時には無理をしないのが一番です。私も来月から業務内容がちょっと変わるので当分ブログの頻度は落ちそうです。

    私もついに Blogger から Wordpress に移行してしまいましたが、裏では Blogger が動いている部分も多いのでこれからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  2. Hit さん、こんばんは。
    お気づかいありがとうございます。

    お互い忙しくなりそうですね。忙しさのピークが過ぎたら、また Blogger オフ会を開きたいと思っています。もし東京まで足を伸ばせるようならご参加下さい。

    > Blogger から Wordpress に移行してしまいましたが...

    まあ、Hit さんのことですから、何年かしたら Blogger に戻って来たりするんじゃないかしらん。

    > 裏では Blogger が動いている部分も多いのでこれからもよろしくお願いします。

    こちらこそ、末長いお付き合いをよろしくお願いします :)

    ReplyDelete