2012-09-13

Shibuya.el の素敵なまとめ (ブログ紹介)

2012-09-06、Shibuya.el でライトニング・トークをしてきた。その時の内容は過去記事に書いた。

ライトニング・トークの順番が最後の方だったので、他の方の発表をメモしきれてなかった。それで、過去記事でも他の人の発表の説明がほとんどない。

で、ブログ「むしゃくしゃしてやった」さんが素敵なまとめ記事を書いて下さっているのを知った。これを読むと、ライトニング・トークの雰囲気が分かる。おススメ!

追記

「むしゃくしゃしてやった」の @uk_ar さんが、コメントで Shibuya.el#1 のまとめブログを他にも教えて下さった [Thanks!]。せっかくなので、本エントリーにも追記しておく。

あとがき

org-modeで使えるとうれしいかもと思ったけど、元々の機能のorg-occurというので似たようなことができそうな感じ。

2012-09-12 - むしゃくしゃしてやった より引用

ぼくが blgrep の開発に力を入れていた時、まだ org-mode では日本語入力 (T-Code) が使えない不具合があった。最近の org-mode の人気を見るに、きっと org-mode で使えるとうれしい という人がいるだろうなぁ、と思っていたけど、やっぱりいた。時間を見つけてやってみたい... その前に org-occur ってのを試してみなきゃ、だね。

2 comments:

  1. uk-arです。ブログ紹介ありがとうございます。
    私の他にも
    shigemk2さんの http://d.hatena.ne.jp/shigemk2/20120906/1346932830
    ShougoMatsuさんの http://vinarian.blogspot.jp/2012/09/shibuyael-lt.html
    arte_nutさんの http://blog.livedoor.jp/arte_nut/archives/7438910.html
    が記事を書いていたりします。
    どこかにリンクがまとまるとうれしいですね〜

    ReplyDelete
    Replies
    1. uk-ar さん、こんにちは。
      他リンクの紹介ありがとうございます。早速、ブログに反映させました。

      > どこかにリンクがまとまるとうれしいですね〜

      ですね〜。

      Delete