2012-06-14

del.icio.us のアカウントが消えてた

久しぶりに del.icio.us にアクセスしたら、アカウントが削除されてた。アカウントの掃除でもあったのかな?

まあ、ここ 1, 2 年ソーシャル・ブックマークから遠ざかっていたし、del.icio.us もほとんど使っていなかったから、それほどショックでもない。これを機に del.icio.us とはお別れする。

メインで使うのははてなブックマークになるかな。

一寸惜しかったのは、過去に溜めてた del.icio.us 上のブックマークを全て失ったこと。バックアップでも取っておけば良かった。

あとがき

del.icio.us を使わない、ということで当ブログのサイドバーにある del.icio.us へのリンクを削除した。

No comments:

Post a Comment