2012-02-04

Mac OS X 10.7.3 へのアップデートは控えたほうが良い?

マイナビ・ニュースに載っていた注意書きを転載。

米Appleが2月1日(現地時間)に配布を開始したOS X Lion向けの「10.7.3」アップデートだが、これを導入したユーザーから「再起動後すべてのアプリケーションが謎のエラーメッセージを出してクラッシュする」という現象が多数報告されている。(中略) 何らかの報告があるまではユーザーは10.7.3へのアップデートを控えたほうがいいかもしれない。

OS X Lion 10.7.3適用で多数のクラッシュ報告 - 状況判明まで様子見を | パソコン | マイナビニュース より引用

こりゃまいったね。ぼくは、まだ 10.7.2 のままなのでクラッシュ被害は受けていない。

逆を返せば、どれ位いクラッシュするか分かっていないんだけどもね。

まあ、脊髄反射のアップデートは止めて、少し様子見かな。

No comments:

Post a Comment