2010-03-18

Redmine の公式 git mirror repository

バグ管理システム Redmine は Subversion で開発が進められている。

ところが、最近、Git によるミラー・レポジトリーが公開されるやうになった。このミラー・レポジトリーは GitHub 上で公開されている。

Git 使いの人 (ぼくを含む) にとっては、自分の好みの環境で Redmine を取得できるのは嬉しいね。

一応、取得方法だけ書いておく。

$ git clone git://github.com/edavis10/redmine.git

Git を使うとネットワークに繋がっていない環境でも Commit Log を読んだり、Branch をローカルで作れたりして便利。他のサービスも、(Git で開発しろとは言わないけれど) Git のミラー・レポジトリーを作るようにしてくれると有難いなぁ。

No comments:

Post a Comment