2009-02-12

5000 はてブ

当ブログ (clmemo@aka) のはてブ獲得数が 5000 の大台に乗った。2009-02-12 現在、5007 はてブ。

で。何時、5000 はてブになったのか分かってない。

2007-02-04 に「あと 9 はてブで 5000 はてブ達成」と Twitter している。なので、ここ一週間のうちに 5000 はてブになったんだとは思う。もう少し目を皿にして、はてブ数をチェックしておけばよかった。最近は、はてブされることも少なくなっていたので、ちょっと油断した。残念。

ともあれ、5000 はてブ。これも、clmemo@aka を読んで下さる読者のおかげ。ありがとうございます。

ぼくの興味のおもむくまま、これからもブログを続けていくので、どうぞよろしく。目指すは 一万はてブ!

No comments:

Post a Comment