2006-12-20

Blogger アカウントから Blogger Beta にコメントできないバグが修正された

2006-12-15 のエントリーで、「Blogger アカウントから Blogger Beta にコメントできないバグがある」ことを取り上げた。

昨日、ちゃめさんからコメントがあって、この不具合が修正されていることを教えてもらった。Known Issues for Blogger in Beta を確認したところ、2006-12-18 に修正したとある。

早めに修正されてよかった、よかった。

2 comments:

  1.  記事に関係ないのですが、とうとう "beta" が取れましたね。
     beta に赤で "×" が打ってあるのが可愛いです。
     旧ユーザーでも、ダッシュボードを英語版にスイッチすると、乗り換えリンクが表示されますね。
     日本語のダッシュボードで乗り換えリンクが表示されるまで、待つことにしようかな?

    ReplyDelete
  2. いよいよ、新 Blogger が本格始動ですねー。ロゴの件は、ちゃめさんに教えてもらうまで気がつきませんでした。

    どのタイミングで新 Blogger に移行するかにもよりますが、ちゃめさんは今年の正月を、新しい Blogger で遊ぶことに費しそうですね。

    ReplyDelete